お早うございます 名前: まさ [2025/11/30,06:55:39] No.786
takaqさん、お早うございます(^^♪
元のサイト、見られて、有難いです(^^♪
サイト、復活、おめでとうございます(^^♪
岩手は曇ってます💦
寒くなったので、暖かくしてお過ごしくださいね(^^♪
料理、大変かと思いますが、栄養つけてくださいね(^^♪
毎日の家事、お疲れ様です(^^♪
電子たばこなど、気晴らしをされてくださいね(^^♪
takaqさんも良い日をお過ごしくださいね。
画 像: 浄土が浜 -(289 KB)
>> 前はマルボロと名乗ってましたまさです 名前: まさ [2025/11/30,07:05:16] No.787
takaqさん、たびたびすみません。
マルボロと前名乗ってました💦
noteだとまさと名乗っているので・・・
僕のサイトで音楽を楽しんでいただけたら、幸いです(^^♪
ご自愛くださいね(^^♪
奥様の介護、お疲れ様です。
>> 訪問と投稿ありがとうございます。 名前: takaq [2025/11/30,16:40:35] No.788
まささん
訪問とコメント投稿、労いの言葉ありがとうございます。😎
前名「マルボロさん」であることは存じておりましたよ。
いつもお世話になっております。
まささんも自宅サーバー始められて嬉しく思いますよ。IPoEなので諦めていたのですが、お互い実現できる方法が見つかってよかったですね。😁
このサイト復活させたのも、20年くらい続けていた日記が惜しくなったからです。
妻にも「あんたの日記も見られるようにしたよ」と伝えてます。
いつの日か自分の手で更新できればいいかなぁーと思います。

浄土ヶ浜はやっぱり美しいですね。
ぜひ、もう一度行ってみたいです。


[返信しないで戻る]