クラウドフレアの記事良かったです 名前: まさ [2025/12/16,19:52:20] No.789
takaqさん、こんばんは(^^♪
毎日の介護、お疲れ様です。
クラウドフレアの記事良かったです。
スクリーンショットも載せていて、丁寧に説明してあって、
これからVPNを契約しようかなという人にも分かりやすい記事だと思いました。
僕の契約しているmy IPはメールでIDとパスワードを送ってきました。
それを元に設定しました。
クラウドフレアは複雑なんですね💦
takaqさんも戸惑ったのではと思います。
自宅サーバーの設営、大変だったと思います。
お疲れ様です。
takaqさんも美味しいものを食べて栄養をつけてくださいね(^^♪
>> 無題 名前: takaq [2025/12/16,22:29:38] No.790
まささん
こんばんは
クラウドフレアの記事見ていただいてありがとうございます。😎
かなり検索しまくって「これは記録に残した方がいいな」と思った次第です。
何よりも、自宅サーバー側はポート:80で作っててもクラウドフレア側でSSLにはてくれるのがいいです。
リバースプロキシで複数台のサーバー公開も可能で面白いです。

まささんも寒くなってきたので美味しいもの食べてください。
今後ともよろしくです。


[返信しないで戻る]