takaqさん、こんばんは(^^♪毎日の介護、お疲れ様です。クラウドフレアの記事良かったです。スクリーンショットも載せていて、丁寧に説明してあって、これからVPNを契約しようかなという人にも分かりやすい記事だと思いました。僕の契約しているmy IPはメールでIDとパスワードを送ってきました。それを元に設定しました。クラウドフレアは複雑なんですね💦takaqさんも戸惑ったのではと思います。自宅サーバーの設営、大変だったと思います。お疲れ様です。takaqさんも美味しいものを食べて栄養をつけてくださいね(^^♪
まささんこんばんはクラウドフレアの記事見ていただいてありがとうございます。😎かなり検索しまくって「これは記録に残した方がいいな」と思った次第です。何よりも、自宅サーバー側はポート:80で作っててもクラウドフレア側でSSLにはてくれるのがいいです。リバースプロキシで複数台のサーバー公開も可能で面白いです。まささんも寒くなってきたので美味しいもの食べてください。今後ともよろしくです。